ぶんちゅ

ぶんちゅのライフワークス−はなび−

ぶんちゅのライフワークス−はなび−

日々のつれづれを語っています。最近はエンジニア系列の話とか好みますね。仮想通貨とかも語ります。当ブログの情報はその真偽を保証するわけでもなく、責任を負いません。参考にするのは構いませんが、何事も自己責任でお願いしますね。

【1/15 Binance, Kucoin上場】食料品ブロックチェーンINS Ecosystem すでにICO価格から8倍(現在800円前後)!! Hitbtc決定, Bittrexも? 初心者でも安心して買える通貨

このエントリーをはてなブックマークに追加  

f:id:hokutoyanagimura:20180116120550p:plain

どうも、ぶんちゅです。

12月僕がうるさいくらいにICO(プレセール)を宣伝していたINS Ecosystemですが、ついに1月15日(昨日)、あの大手取引所Binanceに上場しました!!!!!!!!!!!

もはや感激です。取引量No.1, 審査も厳しいBinanceに楽々通過とは驚きました。XRBやXPの上場で騒がれていますが、圧倒的な速度でINSが先を越しました。

しかし、驚いたのはもうひとつ理由がありました。

BinanceやKucoin上場、実はほぼ誰も知らされていなかったということです(笑)

 

f:id:hokutoyanagimura:20180116121022p:plain

 

とにかくびっくりしましたね!!!!

いつの間にか上場していたので、けっこう僕も質問したのですが、INSからの返答は「SURPRISE」(笑)

12月からみんなBinance上場はいつだいつだと騒いでいたのですが、騒ぐまでもなくINSは早くからこれを決定していたのだとしたら、とんでもない策略家です。

一時、あわてて売りに出そうと思いましたが、上がるか下がるかわからない状況で悩んでいたら上がりだしまして。

結局、けっこう上がったので、完全ホールドに決めました(けっこうな金額ぶんを持っていますので笑)。

 

昨日の夜時点で、0.0007BTC前後をうろうろしてました。

 

f:id:hokutoyanagimura:20180116121406p:plain

 

時間帯はあれとして、チャートはこんな感じでした。まあいい感じです。

0.0007BTC程度の時点で、すでにICO購入時から僕はおよそ

8倍

です。

100万円分のINSを購入していたら、今は800万円ぶんという計算です。

これはINSの高騰だけでなく、12月からのETHの高騰も含んでいます。

今年も相当な利益になりそうです。

 

現在INS Ecosystemは順調に値を伸ばしています。今朝は少し低迷していましたが、日本時間で10時くらいでしたか、急に伸び上がり、安定しました。

安く売ってしまった方はお疲れさまです。

INSのプロジェクトは、相当将来を見据えているものなので、長期ホールドがおすすめです。

ではINS Ecosystemは何をしているのか、ですが、

ざっくり説明すると、こんな感じのことを目的にしています。

 

INS Ecosystemは食料、雑貨品の小売業者を廃止します。
仲介を挟まないことにより、消費者に安く高品質の商品を提供し、販売するメーカーは直接消費者の声を聞くことができます。これまで小売等マーケティングにかけていた多大な費用も削減できるため、ますます利益の確保、消費者への低価格を実現することが可能です。
銀行に比べ送金時間が短く、手数料の低い仮想通貨を用いることで購入の無駄を省きます。
INS チームはすでにロシア最大級の食料支援業者「Instamart」で実績を出しています。
彼らが次に目指すのは、仲介を挟まない自由な市場です
またブロックチェーンでINS Ecosystemの競合相手はほぼおらず、彼らは安心して市場を拡大できます。
すでにプロトタイプの制作に取り掛かっており、その状態を私達(投資家)はいつでも見ることができます。
Amazonのような成長率を見込めるプロジェクト、あるいは、Amazonを超えるプロジェクトになるのではないかと期待されています。
進出する市場の優先度の高い場所に、日本への進出も考えているそうでなので、かなり期待大です。

 

そこそこ注目を集めるのではないかと思っていましたが、昨夜のBinance上場、しかも連続してKucoinにも上場で、とんでもない注目を浴びているようです。

 

life-fireworks.hatenablog.com

 

当ブログにも一瞬で3000人以上が集まりました(笑)

今も10人以上が常時INSのページを閲覧している状態です(笑)

 

INS の買い方は簡単です。

 

まずはコインチェックに登録しましょう。

 

インチェックに登録したら本人確認を済ませて下さい。コインチェックは比較的速めです。

life-fireworks.hatenablog.com

 

インチェックの送金までは上の記事を参考にしてください。

簡単なのですぐにわかると思います。というよりも、登録したらたぶんわかります(笑)

 

で、次はBinanceに登録してください。

 

f:id:hokutoyanagimura:20180116124317p:plain

 

登録が済んだら、コインチェックからBinanceに送金しましょう。

送金は簡単です。わからない場合は、こちらの方の記事を参考にしてください↓

 

zakkyan.com

 

後はまあ、INSを買うだけです。笑

24h highで-90%以上なのは、上場時にとんでもなく跳ね上がったからです(笑)

4万近くで売った人がいたんですよ!!笑

100万円ぶんを4万で売ったら、相当ですよ。

めちゃくちゃ簡単に計算したら、

6000(およそ100万円分.ICO当時) × 4万

= 2億4000万円

僕もそこで売りたかった(泣)

 

f:id:hokutoyanagimura:20180116124735p:plain

f:id:hokutoyanagimura:20180116124810p:plain

 

まあ、このBuy INSでところで買ってください。

 

 

 

さて、簡単ではありますが、今回の記事はこれで終わりです笑

 

順調に上がり続けているので、これからもしばらく上がると思います。なにせ、昨日の夜もKucoinで上がりましたが、今後まだ4,5つの取引所への上場を控えています。

とりわけHitbtcは大きく、

 

Bittrexも上場する可能性が高いです。

交渉中、ということですが、Binanceも交渉中とか言いながら知らない間に上場してました(笑)

 

 

ぜひ買ってみて、長期でホールド(キープ)してください。

今月持っておくだけでも相当な利益になると思います。

 

 

投資は自己責任ですが、するかしないかを選ぶのも自己責任です。

人生において余剰資金、そして老後までも収入を与えてくれるものを持ち続けることは大切です。

まあ宝くじ感覚で買ってみるのもありでしょう。なにせ800円程度から購入可能ですから(笑)

 

ちなみに、宝くじは買った時点ですでに30% ~ 40%程度の税金を払っているんですよ(笑)

宝くじは地元で買ってあげましょう笑